マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.02
マリンブルーの思い出

2006年10月2日から4泊

正直なところ、リゾートホテルは“え?ここ?”と思いながらおじゃましましたが、玄関で迎えてくださった奥様は、何と素朴で心のこもったお言葉!「あ~良い所にお世話になれると」とほっと胸をなでおろしました。
毎朝、早朝に出かけるためわがままの言い放題にもかかわらず、心温まるメモが添えられ美味しいお弁当、お陰様でとっても楽しい山登りができました。また、毎夕食がこれまた豪華でこんな立派な献立で赤字になってしまうのではないかと心配するほどでした。
この4日間本当に心温まるおもてなし、心からお礼申し上げます。また、屋久島へ来られることが出来るときは又、必ずお世話になりたいと思います。
すばらしい人たちのいるすばらしい場所ですばらしいおもてなし、本当に幸せの4泊ありがとうございました。


『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【10月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



