マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.08.03
マリンブルーの思い出

2005.8.3 Y・M君のお母様
永田いなか浜夕暮れ3
    (「マリンブルー屋久島」の目の前に広がる景色)

子供の夏は屋久島で過ごす、小学校6年の息子。
いつの間にか屋久島へきてウミガメの産卵調査をしにくる楽しみがここの「マリンブルー屋久島」夫婦に会うことが一番の楽しみになってしまった。
小学6年の最後の夏休みに屋久島を満喫し、マリンブルーの皆様からの愛情もたくさん、言葉にならないほど頂きました。
屋久島に来るのは小学校まで、と言ってきた私(母)はまたいつか、近いうちにこの子は1人でも「マリンブルー」に会いに来ると思います。
お二人は人の心を感動させてくれる・・・だからまた屋久島のお二人に会いたくなり訪れる・・・そう思います。
今の時代、本当に大切なものを持っているお二人は素敵です。ずっとずっといてほしい。
ここのいなか浜のお二人がとても大切です。
そしてずっと変わらないことを願います。
いつもおいしい料理、いろいろな話、さりげない優しさ。本当に感謝しています。
息子の第2の「ふる里」の父母のようです。
ウミガメ調査の後、面倒なのに夜食を作ってくれ、日中もゆっくり過ごさせていただきありがとうございました。
屋久島の人と出会い、いろんなことを教えられ、子供にとって一番の財産になると思います。
何年間もの夏に長期間わがままばかりでやさしく見守ってくれてありがとうございました。

息子はまた少したつと「ただいま」とマリンブルーのおじさん、おばさんの所に帰ってくると思います。ありがとうございました。



『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
マリンブルーの思い出【8月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



