マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.08.25
マリンブルーの思い出 職場の仲間でのご旅行

2005.8.25

[兵庫県明石市 A・K様]
いなか浜星空
(お部屋からでてすぐウッドデッキ。満天の星空をご覧ください)

8/22~8/26まで4泊5日で屋久島に来ました。
職場の仲間5人でワイワイ、ガヤガヤいつもさわがしくてすみませんでした。
私は初めて屋久島に来たのですが、本当にどこもすばらしいところばかりですね!!青い海に、きれいな川、星がいっぱいの夜空、そしてすばらしい山々、見所満載でした。
海は肌が真っ黒になるまで遊んで、川はカヌーで楽しみました。夜は小さなウミガメの赤ちゃんも見ることができました。神戸では見れない星空にも感激でした。大きな滝も、ヤクシカ、ヤクザルも・・・もうここには書ききれない程、楽しむことができました。同時に自然に触れていく中で、不思議や恐さ、そして大切さ、私たちになくてはならないものはなんなんだと考えさせられました。神戸に帰ったら、このことをまたいろんな人に話したいと思いました。
そしてそして、ここマリンブルーさんでは、本当にいろいろお世話になりました。
私たちのワガママいつも聞いてくださって、ありがとうございました。おかげで、楽しい旅にすることができました。ごはんも豪華で胃が大きくなっちゃいました。でも、島の食材がたくさんで、私の大好きなお魚、カニ、エビがおいしくて大満足でした。ほぼ完食です。
残念だったのは縄文杉が見られなかったこと・・・4泊5日もいたのに。台風やら雷やらで、中止に。でもこれはきっとまた私たちに屋久島に来るように、ってことですよね!必ず来ます!!
その時はまたぜひマリンブルーさんでお世話になりたいです。
また来たら、よろしくお願いします。

本当に4泊5日、ありがとうございました。

[兵庫県神戸市 Y・O様]

上に同じく、職場のみんなと来ました。
このメンバーで旅行したのは初めてですが、とても楽しい旅になりました。
やはり屋久島の海、空、山、目に映るもの全てが新鮮に感じたことが大きかったと思います。
そして、なによりも4泊も泊めてくださったマリンブルーのおじさん、おばさんの温かいおもてなしがあったからこそ、毎日元気に旅をすることができました。
マリン料理
(地元の食材をふんだんに使用したお料理)

料理もとてもおいしく、トマト入りの茶碗蒸しや、スッポン、くびおれサバなど初めて口にするものが多く、毎朝、毎夕の食事がたのしみでした。量もとてもあり、初日に比べて、今はとても胃が大きくなっていることを実感します。家に戻ると粗食の日々が続くかと思うと少し切なくなります。
この4泊5日、たくさんの迷惑をおかけしてすみませんでした。でも本当に居心地のよい場所でとてもリラックスできました。たくさんの思い出ありがとうございます。
(一部抜粋させていただきました)

[兵庫県明石市 A・T様]

上の方々と一緒に来ました。
初めての屋久島、見るもの全てとても新鮮でした。何よりも本当に自然の美しさには感動しました。ただ来るまで走っているだけでも緑が綺麗で、目を楽しませてもらえました。
今回縄文杉に会いに行くことができず残念でしたが、夜空の星、ウミガメの赤ちゃん、マリンスポーツを十分に楽しめ、実り多い日々でした。次回に来るときは山の自然を堪能していきたいです。

最後になりましたが、マリンブルーの皆さん、本当にお世話になりました。あたたかいおもてなし、おいしくてボリュームたっぷりの食事で毎日健康で幸せな旅行となりました。またぜひここに来たいと思っています。ありがとうございました!!


またのお越しをおまちいたしております。

『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。

スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【8月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



