マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.08.30
マリンブルーの思い出 妊娠中のご旅行

2005.8.30~9.3

[ご主人様より]
マリンブルー夕焼け
                   いなか浜の夕暮れ


「結婚しよう」
ここいなか浜で夕日を見ながらプロポーズしたのが2年前でした。
白谷雲水峡、太鼓岩、塚崎タイドプール、横河渓谷、一港海水浴、温泉など遊びまくった旅行でした。
その後今年4月結婚しました。二人での新しい生活が始まって、屋久島の楽しい思い出がたびたび思い出されました。
そして、今回夏休みがまとまってとれたので思い出の地、マリンブルーに戻ってきました。
2年たってもここはほとんどかわらず、またお母さんは僕らのことを覚えていてくれました。唯一変わったのは昨年の台風でうちあげられたという丸太が浜にあることくらいでした。
いなか浜で夕日をみていると恋人であったことを思い出します。
これから何年経っても同じ気持ちに戻れるようにこのままのマリンブルーであってほしいです。
いつまでも元気なお二人でいてください。

今回旅行直前に妊娠していることがわかり、お腹の子と3人でくることになりました。
念願であった宮之浦登板はあきらめざるを得ませんでした。屋久島にくるのもどうしようかと迷いましたが、ここでゆっくりしようと決めることにしました。
他のお客さんにも「大事にしいや」とか「元気な子を産みなさい」とかやさしい声をかけてもらい、来てよかったと思いました。
いなか浜の波の音、ヤクスギランドの空気など胎教になったと思います。
またいつか子供も連れてここに戻って来たいと思います。その時にもどうぞよろしくお願いします。

[奥様より]

思い切ってきてよかったです。「こんにちは赤ちゃん」歌ってくれてありがとうございました。今度は赤ちゃんつれてきたいです。マリンブルーの皆様本当にありがとうございました。>


またのお越しをお待ち申し上げます。

『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【8月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



