マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.02
マリンブルーの思い出

2006.4.2 T&Y様
ウッドデッキ
マリンブルーからの眺め)

夫婦で訪ねました。
毎年沖縄の離島めぐりをして来ましたが、今年は種子島にいる夫の友人を訪ねるのをきっかけに屋久島へ。4/2は大波と大雨で屋久島へのトッピーで酔ってしまいました。
でも、このホテルに入ってカーテンを開けてすっきり。このホテルはプライバシーもあり、民宿のような島のぬくもりも感じられ、ご夫婦の人柄のよさもとてもうれしいものでした。今日は(4/3)快晴で太鼓岩まで登ってきて、私たち夫婦の歴史上初めての登山でした。帰りに足がフラフラですべってしまい左足を捻挫してしまいほえるの奥様よりシップをいただきまたまた感謝でした。おいしいごはんもうれしかったです。
今後はカメの産卵の時「また来たいね」と夫とも話しています。ご夫婦でいつまでも頑張ってこのホテルを盛り上げていってくださいね。
本当にありがとうございました。


船での屋久島の便はジェットフォイルトッピー/ロケットで1時間45分程度です。
(鹿児島本港~宮之浦港・安房港)

ジェットフォイルトッピーの詳細はコチラ
ジェットフォイルロケットの詳細はコチラ

またのお越しをお待ち申し上げます。

マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【4月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



