マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.21
マリンブルーの思い出 宮城県よりご来島

2006.5.21 Y・H様
屋久島 初上陸!!
宮城県より来ました。
女二人2泊3日の旅の始まりです。
屋久島の大自然、最高です。

2日目、縄文杉に行ってきました。見るものすべて自然の美しさとスケールの大きさに感動です!!!

夜からはウミガメの産卵にも立ち会え、また実際に卵に触れることができました。今回の旅は見るもの全て、体験したすべてに感動し、大満足の旅になりました。
マリンブルーの温かいおじさん、おばさんとおいしいご飯もこの旅には欠かせないものです。
本当にありがとうございました。
明日は、後ろ髪ひかれつつ、帰らねばなりませんが、また来ます!


またのお越しをお待ち申し上げます。

マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【5月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



