マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.09.02
マリンブルーの思い出

2007年9月2日~4日

ウッドデッキ
2泊3日でした。お世話になりました。
1日目、暗くなってからの到着で海がみれず。
2日目、浜辺にくり出すもカメさんが見れず。
そのたびに、おじさんから(※当支配人)は「残念でした」と言われたけど、海の良い所を全部見てもらえないことでおじさんが一番残念な気持ちなのかなと思いました。やさしい心遣いありがとうございました。

しかし、すばらしいビーチを独り占めして泳いだこと、食べきれないおいしい料理に囲まれたこと、ほんとうに素晴らしい宿でした。
こんど屋久島に来ることがあったら、マリンブルーをもっと満喫できるような計画を立てます!


『マリンブルー屋久島』は海の目の前にビーチが広がります。
ぜひ『マリンブルー屋久島』での時間をお楽しみください。

『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【9月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



