マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.10.08
マリンブルーの思い出

2005.10.6~8 岐阜県 A様

白谷線より宮之浦を望む
[白谷雲水峡より宮之浦を望む景色]

10年来の念願!屋久島にやっと来ることができました。
マリンブルー」さんには旅行会社の手配で泊まることになりました。
小さなリゾートホテルですが、世話好きの女将さん、そして新鮮な海の幸を「もう」けっこうですといいたいけど言えないほどいただきました。普段、野菜や穀類で生活していますので、全部頂くのに、結構がんばりました。
さて、目標であった縄文杉との対面も名瀑めぐりもこなすことができ、明日は白谷雲水峡の原生林遊歩道周遊と弥生杉を見て帰る予定です。
心残りは宮之浦岳にいけなかったことですが、次回の楽しみとしましょう。
最後に屋久島の魅力として、今回感じたことですが、最初に宮之浦岳及びその周辺、永田岳等の山岳郡、これらが今の屋久島を作ったのでしょう。次に白谷雲水峡!いうまでもない。そして屋久島の宝、縄文杉。これにマリンブルーの女将。
屋久島を守る、愛する女将さん、お世話になりました。又会える日を!



またのお越しをお待ち申し上げます。

マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【10月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



