マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.10.27
マリンブルーの思い出 新婚旅行


縄文杉への道のり
縄文杉への道程

2005.10.27 さいたま市 H・T様 R・T様

10月22日に結婚式を挙げ、今回は新婚旅行で来ました。23日に東京を出発し、指指・霧島を経て屋久島に来ました。
温泉もよかったけど、この大自然には圧倒されますね。レンタカーで島を約3/4周しましたが、滝・海・山とそしてサルとシカを見ることができました。しかし、永田に入ったところでう宿を通り過ぎてしまい、隣町まで行ってしまいUターンしました。
出迎えてくれたおばちゃんの笑顔に安心させられ、おじちゃんに笑わせられました。
26日はメインイベントの縄文杉トレッキング。いやー、朝も早かったけど疲れた・・・。日頃の運動不足がたたったのか筋肉痛。おばちゃん、おじちゃんが多かったけど彼らはだいじょうぶだったのか?でも最高に良かった。アメガ途中で降り出したけど、おかげでコケ達が生き生きしてキレイでした。杉のあたりにシカも出没!
翌日、白谷雲水峡は前日の疲れものこり、もののけの森までいけなかったのが残念でたまらない・・・。こんどまた来るぞ。
本当にマリンブルーの皆様にはお世話になりました。ここを選んで本当に良かったです。朝お弁当を作ってくれたり、さらに激励のお手紙までつけてくれて。夜はボリュームたっぷりのおいしいご飯。普段貧しい食事をしている私にとっては、残念ながら入りきらない量でした。スミマセン。
他の部屋の人たちもいい人ばかりで、いろいろな話やアドバイスをしてくれて、楽しいひと時を過ごせました。
明日、埼玉に戻りますが、絶対にまたここに来たいと思います。
次の目当ては、ウミガメかな?このキレイな海にも入りたいし、満天の星空もみたいし、あと何回くればいいかな?


『マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【10月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



