マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.11.15
マリンブルーの思い出 [旅行会社にお勤めの方]

2005.11.13~15 A・U様

短い間でしたが、本当にお世話になりました!

私たちは旅行会社に勤めている為、以前からアポロリゾートマリンブルー屋久島さんの評判の良さを知っていました。宿泊当日お迎えに来てくださった女将さんと料理長のだんな様とお会いして、このことにすぐに納得しました。
こんなにあたたかく迎えていただき、もてなしてもらえたことは初めてです。本当にうれしかったです。ありがとうございました。
女将さんの細やかなご案内、サービス、だんな様のおいしいお料理、そしえお二人の素敵な笑顔。癒されました。感動しました。
残念ながら滞在中はほとんど雨が降っていましたが次回来るときは星とウミガメとキレイな海をぜひぜひ見てみたいと思います!
もちろんお泊りはこちらで!よろしくお願いします!
本当にいろいろとありがとうございました。

千尋の滝[千尋の滝]

M・K様

初めて屋久島にきました。前から屋久島には一度行ってみたいなぁ・・と思っていたんですが今回ついに実現!
機能(13日)は千尋の滝、フルーツガーデン、大川の滝へ行ってきました。大自然に感動の連続で「すごい」ばかり言っていました。
そして、アポロリゾートマリンブルーさんでの宿泊。
女将さんと料理長のだんな様のあたたかさに触れて本当にここに泊まれて良かったと思いました。部屋からのロケーションも本当に目を奪われて叫んでしまいました。海のさざなみの音がやさしくてよくねむれました。
14日、AM3:30に起きてあいにくの雨の中、縄文杉トレッキング。一日中雨でスニーカーはびしょびしょでふやけました。運動不足な私は帰り足が笑っていました。数々の縄文杉と大きな大きな石、雨水で水かさを増した濁流。雨で大変だったけど本当の屋久島を見れた木がします。縄文杉にも会えて、自然の偉大さと生命力を感じ、ずっと「木」に見入ってしまったのはこれが初めてです。
切株更新と倒木更新も縄文杉と同じくらいに感動しました。生きようとする力がすごいと思います!
今日は歩きつかれ、それでもいろいろなものを感じ得て帰ってきました。そしたらだんな様と女将さんが車の音を聞きつけてか駐車場までお迎えにに来てくださったのはとてもとても嬉しかったです。
びしょびしょになった私たちに先にお風呂を勧めてくださったり、いつの間にかずぶぬれのスニーカー(3人分)に新聞紙がつめられていたりと・・・本当にあの時は涙がでそうになりました。
本当に心の優しい女将さんとだんな様・・・。家族のように接してくださってどうも有難うございました。
また絶対にきます。満天の星とウミガメを見に・・・。そのときは宜しくお願いします。どうかいつまでもお元気で!


マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【11月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



