マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.23
マリンブルーの思い出 定年後、夫婦でのご旅行

2007.4.22~23 大阪 A様 晴・夜7時すぎから雨
マリンブルーのお風呂
[180°パノラマビューのお風呂]

定年になって、憧れの屋久島に来て2日目、マリンブルーにお世話になりました。
最初は場所がわからず通り過ぎました。こんなに海のそばできれいなところとは知りませんでした。
風呂が貸切で、家内と二人で入りました。何十年ぶりのお風呂でした。
料理もとても多くておいしくてすばらしかったです。
23日はあいにくの大荒れでしたが、また来たいと思います。



またのお越しをお待ち申し上げます。

マリンブルー屋久島』『天然温泉 縄文の宿 まんてん』をご利用いただいたお客様、
屋久島にいらした方々、感想をお送りください。
◎コメント欄
◎トラックバック
◎メール:apolloresort@yahoo.co.jp
にて受け付けております。
スポンサーサイト
マリンブルーの思い出【4月】 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



