マリンブルーNews ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.29
屋久島 テレビ番組情報です
素敵な宇宙船地球号で屋久島の放映がされます。

実は先週日曜日も放映された前後編でしたが気が付かず、ご連絡が遅くなりました。
アポロリゾートの天然温泉 縄文の宿 まんてんマリンブルー屋久島のホームページのアクセス数が突如増えていましたので、皆様テレビをご覧になられているんですね。

撮影隊、緒形さんらは『マリンブルー屋久島の』姉妹施設、
『天然温泉 縄文の宿 まんてん』にご宿泊されました。

緒形拳サインblog

今週 12月2日に後半が放映されます。

素敵な宇宙船地球号
テレビ朝日系
時間 23:00~23:30

【内容】
世界遺産の光と影 vol.9
屋久島いのちの森 ~縄文杉の奇跡~

縄文杉の物語から人と自然の共生のあり方を考える。
ナレーター・ナビゲーター:緒形 拳
マリンブルーニュース | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



